学級委員長フェイスが揃っているお店

投稿日:2016年5月5日

品川のデリヘルに行って来ました。若い子中心なのですが、清楚系の女の子を揃えていますといったコンセプトのお店という印象です。美人系の真面目そうなシルエットのよく漫画やドラマなどに出てくる、典型的な学級委員長の女の子といったイメージの女の子が多く見られます。その中でも美少女レベルが高そうなまいちゃん23歳を指名してみました。バストサイズはEカップながら、残念だったのは、その歳で重力に負けてしまっているのかという程にうつむき加減のバストの形。せっかくのサイズがもったいない感じです。ただルックスレベルは、川口春奈そっくりといった感じの美少女フェイスでした。むっちり感があったので抱き心地は良かったです。感度はかなり良くって、ちょっと責めるだけでも割れ目からとろろ汁を出すような敏感体質でした。下着のチョイスとファッションセンスが昭和のアイドルか?というくらいにださいというか古臭かったですが、それがまた清純系な感じがしてよかったですね。

国宝級の美人を発見

投稿日:2016年6月25日

出張先の品川でデリヘルでも呼ぼうと探していると、極上の美女と思えるプロフィール写真を発見しました。僕的にはミス日本という感じで国宝指定したいレベルの美女だと感じます。長身で手足が長く、ウエストもくびれ、バストもたっぷり。プロフィール写真だけでも抜けちゃうレベルのエロいボディラインを持っています。さすがに品川の在籍しているデリヘル内でもぶっちぎりのプレミアクラス指定にされており、料金コストはなかなかです。ドアをあけると想像通りというか、想像以上のスラリとした美女が立っていました。圧倒されていると、その姿をみて笑顔を見せ、室内に入ってきます。もちろんプレイは了承。座って会話をしてみると、人懐っこい座敷犬のようにこちらにピッタリと身体を密着して太腿の部分をサワサワとしながら会話をしてくれます。スケベ心をくすぐる香水のニオイと際どい部分まで届かないスキンシップにたまらなくなり押し倒してプレイがスタート。美人の割にNGプレイなどがなく、大満足出来ました。

綺麗で性格の良いお姉さまと

投稿日:2016年8月17日

いいい

ツボを押さえているデリヘル嬢

投稿日:2016年10月23日

品川にあるちょっと綺麗なお姉さま達を集めましたといった感じのデリヘルに行って来ました。セレブっぽい女の子が在籍している割には、60分1万6000円というリーズナブルなコスト。プラチナコースだと2万円ですが、とりあえず初見のお店なので、スタンダードコースを利用してきました。相手をしてくれたのは24歳のまひろちゃん。色気満点でありながらも、どこか上品さを感じられる元テレビ東京のアナウンサーの大橋未歩をショートボブにしたようなルックスです。90センチのFカップバストにウエストもばっちりくびれありでルックス、プロポーション共に◎って感じの女の子でした。脱衣サポや衣服を何も言わずともたたんでくれるところなど、気配りや性格の良さを感じられます。このレベルの美人がここまで出来ると並のルックスの嬢では太刀打ち出来ないでしょうね。キスとフェラを中心にした濃厚なエロサービスも大満足出来るレベルでした。緊張しちゃって責めが単調になっちゃのが反省です。

フェラテクが素晴らしい人妻嬢

投稿日:2016年11月5日

品川の某人妻デリヘル店のゆず姫とプレイをしてきたんですが、リピ有りだなと感じるほどに満足出来ました。年齢は38歳でムチムチボディの持ち主です。Eカップ98センチのバストサイズは大きいですが、離れパイでタレ気味。ですが熟女好きな僕としては、全然有りだしむしろ興奮出来ました。ルックスはアイドル時代の中山美穂といった感じの美人系でした。全身リップでの乳首の吸い込み方なども上手だったんですが、やっぱりこの嬢の素晴らしさはフェラチオの上手さでしょう。常に唾液でヌルヌル状態を切らさず、身体を密着させた状態でのフェラは極上の一言でしたね。何気にフェラなんて口でペニスの色々な所を刺激すればいいんでしょと密着感をおざなりにする女性は風俗嬢でも多いのですが、彼女はそこのところがちゃんとわかっているなという感じでしたね。密着していることによって、こちらの身体がビクンとなるとそれが分かるため、ポイントもすぐに見つけられるし、何気に知っていて欲しいテクニックだと思いました。

年齢もスリーサイズも詐称

投稿日:2016年12月11日

品川にある人妻デリヘルで有村さんという35歳の人妻嬢とプレイをしてきました。顔立ちは想像以上に若く、キレイ系の顔立ちでした。スリーサイズはちょっとタレ気味ではあるものの豊満系のEカップバストでした。もちろんウエストにも肉付きがありましたが、そこまで目立つほどでもなく、いい感じで肉体をキープしているなという感覚です。フェラチオは浅く咥えて、亀頭を刺激するものと、喉奥までしっかりと咥え込み、喉で締め付けながら裏筋を舌で刺激する極上のイラマチオなど沢山の種類のフェラを持っていて、どれもが変わった刺激を堪能出来て最高でしたね。ただし、タバコを吸う姫だったので、かなりニコチン臭がしたのが残念でした。口臭はもちろんですが、髪の毛などもニオイがついていて、正直タバコを吸わない僕としては、かなり気になるニオイレベルでしたね。とはいうものの、品川という好立地なのに60分で8900円の料金はかなりのコスパの高さだと思います。